フュエルマスターがおすすめ!トルクアップトライアングルが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 ワイヤーラジエターリザーブタンクの評判♪

燃費の改善よりはトルクアップに期待しての購入です。スタッドレスタイヤでこの値ですから、ノーマルタイヤに履き替えたときは、もっと燃費が伸びることでしょう。ステルスはラジエータの入りと出口の2箇所に巻きました。

これっ♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

トライアングル フュエルマスター トルクアップ ラジエターリザーブタンク ワイヤーGTK-トライアングル<フュエルマスター>燃費改善/トルクアップ/燃料ホースに/ラジエターリザーブタンクに!/絶賛品です♪【ご注意】ワイヤーは別売500円税別となります、

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回トライアングルは注文2回目で!合計5個目です。体感的には少ない商品ですが燃費が5パーセント伸びてるので長い目で見たら次の車にも使えるし十分元取れます。肉食系男子の如く高回転までスムーズに回ります。ラジエータリザーブタンクにするか・・・ガソリンタンクの方にするか・・・迷いましたので2個購入しました。まずはリザーブタンクに投入(SUSワイヤーは地元で購入しましたが!そちらにもやっぱり秘密があるようですね。車はホンダステップワゴンRK5です。購入しました。本当にありがとうございます。トライアングルは給油口に装着。ガソリンタンク用のトライアングルも楽しみです♪ガソリンタンクに入れて!3キロ走っただけで!アクセルちょっと乗せただけ!触れただけで!スムーズに加速!2.4tの車がトヨタR4より軽く加速していきます。エンジンが威勢よく回ります。。下のトルクは変化は分かりませんが!2500〜3500回転から少し変化が感じられました。とにかくトライアングルは素晴らしきものでした!シリーズの中でもコンパクトなのに強力です。そうしたらすぐにアイドリング時から加速時みたいなエンジン鼓動に変わり!全域でパワーを感じるエンジンになりました!アクセルも全開まで回さなくなりました。5個ともガソリンタンクに入れていますが、だんだんとエンジンの伸びが気持ち良くなる気がします。そうですね・・・スポーツモードのスイッチが付いたような感じと言えばわかりやすいでしょうか?(もちろん現在施工した車には機能はありません)数日後には私の体感が慣れたのか!車の方が慣れたのか!はたまた面白がって踏んでいたアクセルを少し戻したせいなのか(笑う)その感じは薄れたようになりましたが!トルクのアップ感は間違い!!中山間地の自宅への山道がさらに楽しくなりました。先日送っていただいたトライアングルですが!長男のZESTのガソリン注入口から垂らしたところ!燃費が1割以上向上したとLINEで喜んでおりました。メルセデスの給油口にはぴったりなワッカでした。リザーブタンクに施工しました。装着後!アクセルを踏まなくても前に進むようになりました。115%位は、燃費、加速、静かさ、凄いです!ラジエター施工したら、レビュー致します。現状一般道平均燃費9.0〜9.5km/L!高速道路10〜11km/Lを今まで道理の運転の仕方でどう変化するのでしょうか?又乗り味はまた変わるのでしょうか?すごく楽しみです。前回購入で良い感じでしたので!バイク用2個!車用1個追加購入です。ここまで変わるとは 自分の車が別物みたいです。高速まだですが、面白そうです。とてもよかったので別車両用にもう一つ購入しちゃいました。ラジエターサブタンクにトライアングル施工するのみで!一応魚住社長!特にご推薦施工は終了です。前車では燃費も取り付け前より5〜10パーセント伸びてます!もう1つクーラントにも購入を考えています。凄いです!ラジエターにも、施工します。)クーラント強化でどんな効果が出るのかイメージ出来なかったのですが、お約束の時間経過後劇的に変化しました。最強網羅満喫セットと三種の神器に続きの購入です。取り付け3日目ですが!中間のトルクが出たような感じです。XC90V8、 95000Km走行、GTK製品マウントにステルツ2枚ずつ、4ヵ所施工後、かなりコトコト音が減り、良くなりはしたが、完全へたりには、限界でしたので、1・17日エンジンマウントも全部交換済みでほとんどの急所にGTK製品、増設、増設増し等、GTK施工済みで、大満足していた所に、魚住社長の一押し勧めで、まず購入1本、ガソリンタンクに施工後、1時間20km位走行で静かにモーター化!アクセル5mm位踏込で60Km位まで、すぐに達します。さすがGTKさん次回購入時に追加しようと思います。そしてスピードも出やすくなり、走りが楽しくなるし運転しやすくなりました。アイドリングが静かになり、アクセルを踏んだ時のフィーリングというかスムーズに切り替わるようになりました。ワイヤーがうまくカシメられて無くて取り出せなくなってしまったので再購入しました。冷却水用にも購入してたのでダブル交換を期待してます!今回はラジエターリザーブタンク及び燃料タンク用として追加購入。皆さんのレビューを読んで、リザーブタンクが一番体感しやすいのかなと思い、自分は台湾製のスクーターdowntown125のリザーブタンクに入れてみました。前回も購入しました。GTK製品ジャイロティカ、4個等ほとんどひと通り施工済みで、この変化です。作りもしっかりしていてワイヤーをカットするなど、加工は必要ですが車いじりが好きな人にとっては、それが良いんです。前車両では燃料タンクにワイヤーのカシメが甘くて落とした為に車両入れ替えに伴い追加購入しました…体感はサブコン付けてるからよく判りませんでしたが今回はサブコン取り付け前から燃料タンクに入れたいと思っています。ガソリンタンクの投入は後になりましたが、追加レビューはまた後日。まず、全体的にトルクが太くなったのを感じたのはもちろんですが、ATのギア変則のタイミングですが、今までのエンジン回転数とトルク感とが合わないせいなのか、少し上の回転まで引っ張ってギアが変わる感じになりました。燃費アップが期待出来ます!魚住様本当に有難うございます。燃費などはまだ変化ありません。とてもすばらしい商品です。